SSブログ

少年野球で走塁・盗塁を確実に上達させる方法 [少年野球走塁盗塁テクニック指導法 口コミ評判]

夏の高校野球も、沖縄の興南高校の春夏連覇で幕を閉じましたが、
やはり、甲子園に出てくるチーム、選手は目を見張るものが
ありますね。

少年野球時代からしっかり基礎を叩き込んだ結果でしょう。。。



そんな走塁・盗塁の基礎をしっかり身につけることの出来る
指導、練習法が島田誠、元ソフトバンクホークスコーチの
走塁・盗塁の練習法です。


夏の高校野球も、沖縄の興南高校の春夏連覇で幕を閉じましたが、
やはり、甲子園に出てくるチーム、選手は目を見張るものが
ありますね。

少年野球時代からしっかり基礎を叩き込んだ結果でしょう。。。



そんな走塁・盗塁の基礎をしっかり身につけることの出来る
指導、練習法が島田誠、元ソフトバンクホークスコーチの
走塁・盗塁の練習法です。


実践された方は、確実にレベルアップされています。




埼玉県在住 S・K様


私にも出来るかなと不安でしたが、実際はすごく理解しやすく
子供に教えてあげると大喜びでした。

息子はさっそく試合で盗塁を決めることが出来まして、
走塁に自信がついてきたようです。





和歌山県在住  K・S様


息子に走塁をしたところ試合でも盗塁を決められるように
なりチームの監督からも絶大な信用を得られるようになりました。

私自身が走塁の重要性をますます知ることになりました。
息子は将来、イチローのような選手になりたいと言っています。




秋田県在住 T・M様


息子はベースランニングが苦手でしたが、
DVDを見て得意になりました。

タイムも大幅に短縮出来て大喜びです。

50M走のタイムも学校で早くなったようで
一挙両得と言った感じです。

島田さんありがとうございました。




熊本県在住 H・I様


島田さんのDVDはとてもわかりやすく、野球経験のない私でも、
息子に走塁術を教えることができました。

走るのが早くなっただけではなく、体つきもたくましくなり、
長打力もついたようです。

さらに、嬉しいのが、ショートに選ばれたこと。
走れるっていうことは、本当に大事なことなんですね!

島田さんのおかげです!






このように、DVDプログラムを親子で忠実に実践してくれた方々は、
走力がアップし、野球そのものがレベルアップし、
理想の結果を手に入れられています。


お父さんも、お子さんも、きちんと実践すればこうなることは可能です。
あなたに必要なのは一歩を踏み出す勇気と行動力です。


島田誠の少年野球走塁盗塁指導法→詳細





【少年野球練習】島田誠の少年野球走塁盗塁指導法☆トップへ



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。